SSブログ

アロエスムージー シャリシャリしてトロッとした、生とは違う食感 肌の保湿 シワ予防 コラーゲン&ヒアルロン酸増加 [アロエ]

スポンサーリンク




スポンサードリンク

アロエスムージー シャリシャリしてトロッとした、生とは違う食感 肌の保湿 シワ予防 コラーゲン&ヒアルロン酸増加



 2014年12月1日、NHK総合テレビジョン『あさイチ』では、

アロエパワーを紹介しました。

ことし8月、アロエベラを摂取すると「肌の保湿」「シワ予防」

「コラーゲン&ヒアルロン酸増加」などの作用があることが

初めて確認されました。





簡単で飽きないアロエ料理を紹介



滋賀県大津市でアロエ専門料理教室を開いている中田慈穂さんが

豆乳と米粉で作ったアロエのかぼちゃグラタン、

ヨーグルトなどにも合い、忙しい朝でも手軽にアロエをたべることができる

アロエスムージー等、簡単で飽きないアロエ料理を紹介しました。

アロエスムージーは、

シャリシャリしてトロッとした、生とは違う食感で、

ヨーグルトなどにも合い、忙しい朝でも手軽にアロエを

たべることができます。



アロエスムージーの作り方



アロエベラは、皮をむいて、保存袋に入れて冷凍する。

冷凍したアロエベラを半解凍し、りんご、にんじんを

適当な大きさに切り、少量の水を加えミキサーに入れる。

冷凍したアロエは温かい料理には向かないので使わない。

寒い時期は冷え性に効くスムージーを楽しみましょう

↓↓↓





アロエスムージー シャリシャリしてトロッとした、生とは違う食感 肌の保湿 シワ予防 コラーゲン&ヒアルロン酸増加

 についてでした。

スポンサーリンク




スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。